全国どの診療科でも対応! 導入事例のご紹介
CASE01 消化器内科(内視鏡クリニック)
制作事例
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仙台消化器・
内視鏡内科クリニック山岡 肇 院長 -
担当ディレクター白木 匠
開業一年目で
月間内視鏡件数650件/月突破
反響について:反響は予想以上です。当院は日帰り手術ドットコムさんにホームページのリニューアルをお願いしました。ですので「比較する」ことができます。実際、患者さんや関係企業の方、スタッフから「前のホームページより見やすくなった」「デザインが洗練された」「サイト内の動線が整理された」など多数の声をお寄せいただきました。またサイトのリニューアル後には、他の開業医Drからの問い合わせも多数頂きましたよ。
任せてよかった点:「対応が迅速」「仕事の質が高い」この2点は特筆ものです。
担当者について:白木匠さんが担当です。日々の細かい修正にも嫌な顔もせず対応頂いています。また年に数回は直接の打ち合わせもしていただくのですが、そのときには経営コンサルタントとして、クリニック運営の相談にも乗って頂いてます。全国にお客さんを持っているためか、机上の空論ではない「使えるアドバイス」であり非常に助かっています。また白木さんの情熱や社会人としての姿勢にも刺激をもらっていますね。
CASE02 耳鼻咽喉科制作事例
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岩野耳鼻咽喉科岩野 正 院長
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担当ディレクター上田 英之
手術予約が1ヶ月半待ちから
4ヶ月待ちに増加!!
古くなったHPのリニューアルを検討しており、掲載内容の整理、スマートフォンへの対応、関西、四国、中国地方全般から手術希望者の問合せが取れる企画を依頼しました。ホームページリニューアル後、ホームページを見て来院される患者様の数がかなり増え、手術予定件数も1ヶ月半待ちで50件→4ヶ月待ちで120件〜140件の予定が埋まるようになり、ホームページを改善した反響を大きく実感しております。
また、当院のホームぺージは50ページからなる情報量でしたが、担当者の上田さんから情報を整理し、必要な内容を追加するように提案を受け、文章の校正・追加作業だけでリニューアルでき、日々の運用にも迅速な対応してもらっており、大変満足しております。
CASE03 眼科制作事例
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白山ながみね眼科長峰 翔三 院長
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担当ディレクター佐久間 聖也
白内障手術が3ヶ月待ち
新患数も増加!!
もともと知り合いの方で長年ホームページを運営していましたが、医療専門に取り組んでいる姿勢が気に入りリニューアルをお任せしました。リニューアル後は患者さんからの評判も良く、ホームページをご覧になって来院される患者さんも増えました。
担当の佐久間君は、普段はおっとりした感じですが、ホームページのことに関しては、きちんと業界のことを調べて提案してくれ、対応も早く、勤勉な人です。会うとからかいたくなるようなところも気に入っています。
CASE04 日帰り・短期滞在手術外科制作事例
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北仙台はせがわクリニック長谷川 和住 院長
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担当ディレクター上田 英之
日帰り手術件数が30件⁄月→70件⁄月
2.3倍まで増加!!
日帰り手術クリニックは、ホームページからの新規患者さんの来院が大きな柱となるので、開業前に依頼した会社は医療専門の会社と聞いて期待していたのですが、実際の担当者は知識が乏しく、開業までに充分な内容を作成できず、不満が残るままにHPを公開していました。
そんな時に日帰り手術ドットコムさんにお会いして適切なホームページの改善提案をしてもらったので作って2ヶ月でしたが依頼することにしました。
掲載する内容は、すべてたたき案を作成していただき、私は校正するだけで内容がかなり充実したページになったと感じました。
リニューアル後、手術件数が30件⇒70件/月程度になりました。医療専門の担当者に任せることでここまで反響に差が出ること実感し、大変満足しています。
CASE05 血管外科制作事例
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梅田血管外科クリニック古林 圭一 院長
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担当ディレクター白木 匠
西日本でも有数の下肢静脈瘤手術数
年間1,000件以上!!
当院は専門的治療を行うクリニックで、患者はかなり遠方からも来院します。HPをリニューアルしてから、より広域に、正確に疾患の情報を伝えることができているようになったと感じています。
担当の白木さんは、ネットという無機質な物からは想像し難いほど情に熱い方で、HPのみならず相談に乗ってもらっています。人と人を繋ぐ、最後はやはりヒトだなと再認識させられました。大変助かっています。いつもありがとうございます。
CASE06 整形外科制作事例
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相模大野駅前タワー
整形外科・リウマチ科伊藤 淳 院長 -
担当ディレクター佐久間 聖也
月間PV数10000超え、
年間手術実績200件以上!!
最初は日帰り手術ドットコムと名前が気になり話を聞いてみました。当院が手術件数を伸ばすために、どういったWEB展開が望ましいか、市場や競合状況を細かく調べた上で提案してくれ、その内容が気に入り、お任せすることにしました。
リニューアルしてから、2年ちょっと経ちますが、2018年、2019年と手術件数は良好な数値で、順調に増えています。以前の業者さんはレスポンスの遅いところが気になってましたが、日帰り手術ドットコムさんの対応はストレスがなくとても助かってます。
CASE07 泌尿器科制作事例
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すやま泌尿器科クリニック陶山 健一 院長
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担当ディレクター白木 匠
年間340件以上の
日本一のパイプカット手術実績
サイトについて:パイプカット専門サイトのリニューアルを任せ、パイプカット件数が約120%増加しました。反響が伸びたので、オフィシャルサイト・ED専門サイトもお任せし、今では年間パイプカット件数340件を超えるおそらく日本で一番のパイプカットクリニックにまでなりました。九州全土から多くの患者様に来ていただいているので、今後はネット戦略では、広島・神戸・大坂からも来れるように対策を進めていく予定です。
担当者について:担当の白木さんとはかれこれ約8年前後の付き合いです。いつも新しい提案をいただけるので、当院のネット戦略はお任せしています。今後とも宜しくお願いいたします。
CASE08 皮膚科・美容皮膚科制作事例
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みずき皮膚科クリニック
整形外科・リウマチ科原 みずき 院長 -
担当ディレクター上田 英之
開業して3ケ月で10000PVを突破!!!
2019年7月開業予定のクリニックでした。日帰り手術ドットコムさんには、5月10日にお会いし、開業まで2ヶ月を切っておりました。開院準備に追われる中、ホームページに掲載する内容や画像の収集をお願いすることができ、負担を軽減できました。
公開後も順調で、ホームページを見て予約来院される方が増えてきています。
担当の上田さんには、予約システムをコストを抑えて導入する方法をアドバイスいただいたり、追加で依頼したページの作成などスムーズに対応していただいており大変満足しています。
CASE09 産婦人科・婦人科制作事例
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高仁堂医院井上 嗣彦 院長
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担当ディレクター佐久間 聖也
手間のかからないHP制作
機敏なレスポンスにも満足
日帰り手術ドットコムさんは医療専門ということもあって、丁寧にホームページ内容を一から考案してくれます。
こちらで対応することもほとんど担当の方にお任せできるので、制作時の手間が大幅削減できるのがとてもよかったです。
当院では婦人科診療の中でも、産み分け外来に力をいれておりますが、リニューアル後、検索順位も上位に反映されるようになりました。
大きなホームページ業者は途中で担当者が変更になることが多いですが、リニューアル後はずっと担当も変わることなく、フットワークも軽いため、そこもありがたいです。
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野井レディース
クリニック野井 真紀子 院長 -
担当ディレクター加藤 仁
多くの婦人科関連の
KEYWORD検索順位が上昇中です。
商談時に、近隣の競合情報や、婦人科のWEBサイトの在り方など詳しい情報を基に話を進めていただいたので安心してお願いすることができました。
日々たくさんの患者さんをお迎えしている当院ですが時間がない中で改善ができたこと、とても助かりました。診療内容などとても詳しくまとまっていて、コンテンツの充実が図れたと嬉しく思っております。
オープン後は以前のWEBサイトに比べて関連キーワードでの露出も非常に高まり手術の件数も増加しております。
今後もサポート面期待しております!
CASE10 脳神経内科・外科制作事例
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やました内科・
脳神経クリニック山下 弘一 院長 -
担当ディレクター加藤 仁
すぐに対応いただける
スピード感に助かっています。
長く使ってきたWEBサイトを思い切ってリニューアルして大変満足しております。幅広い診療を行う当院の内容をうまくまとめていただき、かなりボリュームのあるコンテンツができました。患者さんからも大変好評です。
検査に関する検索順位もしっかり対策いただき、現在多くのKEYWORDで露出が高まっています。定期的なやり取りも安心できる状況を作ってもらっています。
CASE11 肛門外科制作事例
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大垣クリニック大垣 雅晴 院長
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担当ディレクター白木 匠
肛門手術件数が年間2,500件以上と
日本でもTOPクラス!
他社でサイトを制作しておりましたが、日帰り手術ドットコムさんが、会社ができて間もない頃にお越しになり、担当者の熱意と説得力があったのでお任せしました。最初に痔の専門サイトを制作していただき反響があったので、オフィシャルサイトもお任せしました。おかげ様で年間2500例以上の肛門科手術をするクリニックになりました。
他社でインターネット広告をかけていましたが、今ではすべで日帰り手術ドットコムさんに任せております。担当の方も医療知識が豊富でいろんな情報をいただけるので、ネット以外の相談もさせてもらっています。今後とも宜しくお願いいたします。
CASE12 乳腺外科制作事例
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目白乳腺クリニック緒方 晴樹 院長
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担当ディレクター加藤 仁
WEBを見てきた患者さんが明らかに増えていることを実感しています。
開院時のWEBサイトから半年ほどで日帰り手術ドットコムにリニューアル依頼をしました。熱心なマーケティングのおかげで地域でのWEBの露出も大変効果的でした。
またこだわった院内の雰囲気をうまく表現しリニューアルしていただき写真のセンスが良かったので、イメージががらりと変わりました。ホームページのレイアウトも、携帯やPCどちらかに偏らず見やすいとの印象があります。技術的な工夫が細部になされており患者さんからも好評いただいております。お知らせ、コラムなどの対応も担当の加藤さんにお伝えするとすぐに対応していただけて、非常に満足しています。
CASE13 訪問診療(在宅医療)制作事例
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ファミリークリニック
蒲田・品川伊谷野 克佳 理事長 -
担当ディレクター上田 英之
患者さん、求職者に
理念・思いが浸透できた!!
ホームページを作成したのですが、患者さんや求職者に当院の理念や想いが伝えられるようなページではなく、ただ羅列しただけのページで困っていました。そこで、日帰り手術ドットコムさんに相談したところ、経験豊富なディレクター兼デザイナーさんの提案を受けました。
理念や当院の方針などをくみ取ってキャッチコピーを作成して頂き、色やデザイン、文字などにも意味を込めて作成いただきました。また、院内・院外のツールもご提案いただき、おかげさまで、患者さんからも求職者さんからも評判がよく大変気に入っております。最初から、日帰り手術ドットコムさんに依頼していれば、無駄なHP作成コストをかける必要がなったと思っています。
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- 累計制作件数
- 951件
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- リニューアル件数
- 662件
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- 継続率
- 99.3%
実際の制作時に実施される項目 改善する内容について
現状分析 改善内容の洗い出し
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検索対策状況
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作成ページの役割チェック
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掲載コンテンツ確認
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地域分析
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競合分析
メニュー・コンテンツ考案 集患を見込める
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対策必要なページを追加
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診療・治療内容の具体的な記載
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クリニックの強みを打ち出す
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検索対策の大幅改善
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他院を意識したコンテンツ制作
写真撮影・使いやすさ改善 デザインで出来る改善を実装
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院内・機器・先生を訴求
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スクロールメニューの設置
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レスポンスバナーの最適化
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PC・スマホ対応
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簡単更新機能搭載
公開後の運営改善 リニューアル後の改善確認
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Googleアナリティクス設置・設定
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Google Search Console設置・設定
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コンバージョン計測
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目標PV件数の達成
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3ヶ月後の改善
失敗しないポイント ホームページ制作で失敗しないためのポイント
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01POINT
医院・クリニックのホームページ制作で
失敗しないために詳しくはこちら -
02POINT
医院・クリニックのホームページを制作(リニューアル)
するために必要な知識とは詳しくはこちら -
03POINT
医院・クリニックのホームページが
Google(検索エンジン)に評価されるには詳しくはこちら -
04POINT
医院・クリニックのホームページコンテンツ制作
について詳しくはこちら -
05POINT
医院・クリニックのホームページの検索対象(SEO対策)
キーワード設定とは詳しくはこちら -
06POINT
医院・クリニックのホームページの
使いやすさ(ユーザビリティ)詳しくはこちら -
07POINT
医院・クリニック開業時の
ホームページ制作業者の選び方詳しくはこちら
他社にはない当社の5つの強み 6つのメソッド
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01 Webリテラシーの
アップデート当社のWEBディレクターは、常に最新の情報を把握し、お客様に提案するように心がけています。医療専門のホームぺージ作成会社として、先生方に最新の情報を伝えられるようにGoogleの検索傾向、スマホ・PCの使いやすさ、最新分析ツールなどを活用してご提案いたします。
劣化した情報を基にホームページを作成した案件では、1年未満でリニューアルするといった事案の依頼をいただくこともあります。
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02 医療知識の学習
現在、Googleはコンテンツの質、信頼性、権威・専門性を重視して検索評価に反映しています。つまり、先生方の専門的な診療・治療内容を理解してホームページに反映させていく事が求められます。そこで、弊社ディレクターは、作成する診療科の内容をしっかりと事前に調べ、直接先生に質問し、できるだけ診療内容を理解してホームページのコンテンツを作成するお手伝いを行っています。
医療専門とうたっているホームぺージ作成会社でも掲載するコンテンツ案を作成できている会社はほとんどありません。
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03 患者さんの
行動パターンを把握これまでに約1600医院様のホームぺージを作成しながら、作成して完了ではなく、患者さんに選ばれるためには、どのようなページや導線が必要か分析し、事例を社内で徹底して共有してきました。
そのため、当初はディレクターが担当する診療科目を絞っておりましたが、現在は、内科・消化器内科、耳鼻咽喉科、眼科、整形外科、泌尿器科、産婦人科、皮膚科、小児科、訪問診療などの制作も実施できるようになりました。
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04 地域一番のWebサイト
を制作する姿勢「Webサイトをリニューアルする」「開業でWebサイトを立ち上げる」場合に、最も重要なことは、作成したページが競合医院のページよりも充実していて、選ばれるポイントがしっかりと含まれているかどうかになります。
※制作をお受けする地域を基本的には1駅1診療科と設定し、できるだけ診療圏が被らないようにホームページ制作をお受けしています。制作をお受けする判断は、当社で調査し決定させていただきますので、地域や診療科、実施する検査・治療内容等によって医療機関同士の距離は変わってきますこと予めご了承ください。例外として、ターミナル駅(多数の方が利用する駅)では、2~3の医療機関があっても十分に集患が可能な場合があります。また、弊社のお客さんが分院展開する際は、どうしても診療圏が被ってしまうことがあります。
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05 先生の負担を
最大限
軽減する取り組み弊社のメインディレクターは、医療機関のホームぺージ作成に携わって6年以上の経験を持っているスタッフのみ担当させていただいております。
医療機関のホームページをリニューアルする上で最も障壁となるのが、制作に使用するコンテンツ(原稿、画像、写真)の準備です。普段、診療で忙しい先生方にかかる負担は非常に大きく、制作に6ヶ月かかってしまったとお聞きすることもあります(もしくは制作中ページが残っている)。弊社では、カメラマンによる撮影で先生に30分~60分ご協力いただき、掲載する原稿のたたき案を作成し、先生に構成していただく(目安2~3時間)、掲載する医療機器の画像などは、各メーカーさんから収集するように制作してまいります。
ホームぺージ制作に対して、先生にとっていただく時間を約3~4時間となるように努力しており、納期も2ヶ月~3ケ月を目安こだわっております。これまで全国(北海道、東北、関東甲信越、東海・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄)13診療科のホームページ制作を行ってまいりました。どの地域からでもご相談ください。
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06 ホームページの
改善力
(失敗しないための取組)ご提案の段階で、制作するホームページが反響を見込める企画になっており、公開した瞬間から集患が見込めることもありますが、Googleに評価を受けるまでに3~6ヵ月間かかることもあります。いち早く、Googleから評価を受けるための手続きや改善は月額保守費用内で実施させていただきます。
Googleから評価を受けるまでに時間がかかると予測される診療科や競合が存在する場合は、リスティング広告の活用もお申し込み時にご提案いたします。広告を活用することで、ホームページの立上りを加速できますし、広告の費用対効果が明確な企画以外はご提案を実施しないので効果を実感してもらいやすく、広告を導入されたお客さんはほとんど1年以上は継続して活用されます。
6ヵ月経過しても十分なアクセス数や来院数が見込めない場合は、別途費用はかかりますが追加でページ制作をご提案しております。弊社では、ご契約時に診療科別に作成した方が良いページ(コンテンツ)お伝えしております。その中から効果が早期に得られそうな順番にページを追加していくことをお勧めします。
以上の対応を実施することで、弊社で制作するホームページは、6ヵ月以内には患者さんを集めることができる広告として活用いただけます。
医療とデザインのプロフェッショナルメンバー 担当者のご紹介
(ディレクター)
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上田 英之UEDA HIDEYUKI
横浜国立大学を卒業後、ITベンチャー企業に入社し、ECのWEB制作の営業に4年間従事。
その後、医療機関向けWEB制作会社にて営業職、管理部門(経理、人事)、制作部に携わり8年間勤務し、2015年7月に株式会社日帰り手術ドットコムを設立。2022年7月に社名を株式会社ドクターブリッジに変更。開業医の先生方のWEB制作や広告運用を主に行っています。 -
白木 匠SHIRAKI TAKUMI
医療業界のホームページ制作を9年経験したのちに、株式会社日帰り手術ドットコムに2016年7月入社。
いままでに約500医院近くのクリニックのWEB戦略に携わった経験を基に、クリニックのWEBブランディングを行っています。 -
加藤 仁KATO HITOSHI
17年間のべ1,000社以上のWEB制作に携わり、業種問わず企画立案、サイト運用から広告運用、効果測定などに従事。3法人の経営に12年間携わる。その経験から経営視点でクリニックのWEBサイト運用を提案しサポートさせていただきます。日帰り手術ドットコムでは主にリニューアル事案を担当しております。
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佐久間 聖也SAKUMA SEIYA
1987年12月24日生まれ。A型。栃木県出身。
大学卒業後、IT系の仕事に従事し、2015年より日帰り手術ドットコムに入社。
ホームページ及び各種販促ツール制作費用 料金プラン
PRICE01 ホームページ制作価格HOMEPAGE
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基本プラン
- ホームページ制作費
- 1,210,000円/15ページまで
- 追加ページ制作費
- 22,000円/1ページ(先生原稿作成)
- 33,000円/1ページ(弊社原稿作成)
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オプションプラン
- 開院前プレページ
- 55,000円
- ランディングページ(LP)
- 550,000円
- LP管理費22,000円/年
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ホームページ保守費用
- ※1年契約5,500円/月
- ホームページ管理・ドメイン管理・サーバー管理
- Google Analitics設定・Google アップデートチェック
- 更新操作説明(緊急時の代理投稿対応あり)
- SSL設定・更新・Google Search Console設定
- 反響改善の相談と分析・提案
- ドメインメール設定(outlookのメールアカウント最大10個)
PRICE02 販促ツール制作価格SALES PROMOTION
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開業パック
- 400,000円
- セットでお申し込みになると
個別でご利用になるより18,000円お得です。
- ロゴデザイン(一式):66,000円
- 名刺(200枚):33,000円
- 折込チラシ(A4 表4C ):
99,000円 - リーフレット(A3 3つ折り ):
143,000円 - 診察券(両面):44,000円
- 封筒デザイン(洋長3):33,000円
(注)デザイン作成費用となります。
※印刷する枚数・部数、仕様によって金額が異なります。
(注)上記記載の金額は、デザイン費用となっております。印刷費が別途かかります(ネット印刷費用実費分のみ)。
ミツワ広告株式会社
天野 智敦 / 代表取締役社長 様
近年、医療機関を運営していくうえで、絶対的にホームページの基盤が大切と考えております。
そんな中、開業される先生方に広報の基盤を任せる会社を紹介するとなると株式会社ドクターブリッジを推薦させて頂いております。
一番の理由として、「地域一番を目指して実践していること」です。1駅1クリニック1診療科という方針のもとホームページ管理を行うことが他社との大きな違いであり、それをやり遂げることが最大の安心です。ご紹介させて頂くミツワ広告株式会社のお客様も地域で競合他院に勝ち続けていくために、株式会社ドクターブリッジが方針を貫いてくれるからこそ、紹介させて頂く価値があると思い推薦しております。
また、彼らは医療ホームページオタクであり、日々勉強している、解析が細かい、価値を見出してくれる、コアなところを徹底的にやる、反響をとれる、時代に合わせたプラットフォームを組むなどの強みも活かして、先生方にお会いして頂くまでに提案資料も事前に予習して臨んでくれるので、自信をもって紹介させて頂いております。
株式会社ドクターソリューション
斎藤 透 / チーフプロデューサー 様
弊社は、医師の開業支援、クリニックモール企画、運営支援、医師採用、医療法人化、事業継承などの業務を行っています。その中で、先生方から広告の相談を多数いただきます。その際、株式会社ドクターブリッジの上田さんに相談し、インターネット上の広告(ホームページ等)の競合調査や差別化するためのホームページページ作成について提案してもらっています。
当然、他社にも声をかけて数社から提案を受けるのですが、先生方に判断いただくと企画内容からドクターブリッジさんが選ばれます。
私が、ドクターブリッジさんに相談する理由としては、医療に特化していること、依頼した内容の対応の早さ、何よりホームページを作成した後に、ある程度反響が出るまでしっかりとサポートしてくれる点が他社との違いで、安心して仕事を任せられるところです。
また、開業案件では、ロゴの作成から、名刺、診察券、リーフレット、ホームページの作成まで広告物を一式まとめて依頼できるところが、手間・コストの削減、デザイン性の統一という点からも相談しやすく感じています。